【つくば市】忙しい日の強い味方!「エコスTAIRAYAつくば大穂店」のお寿司がおいしい!

12月は忙しくて毎日おうちでご飯を作るのが難しい…そんな方が多いことでしょう。忙しいからおいしいお寿司を食べてパワーチャージしたいと思い、「エコスTAIRAYAつくば大穂店」にやってきました。

エコスTAIRAYAつくば大穂店ではお寿司は2か所の場所で売られています。1ヶ所はお弁当売り場、もう1ヶ所は魚売り場の方です。違うお寿司が販売しているので、必ず両方チェックしてみてくださいね。

タイラヤ大穂

エコスTAIRAYAつくば大穂店のお寿司はネタがとても大きくておいしいんです。脂のりがよく、食べ応えがあるイワシのお寿司でした。

タイラヤ大穂

こんな本格的なトロが売られていることもよくあります。トロは魚売り場の方に売られていることがあるので、要チェックです。

リーズナブルでおいしいエコスTAIRAYAつくば大穂店のお寿司。忙しい日にもそうでなくても、おうちでお手軽にお寿司を食べたいなら、ぜひ買いに行ってみてくださいね。来客時にもおすすめですよ。

タイラヤ大穂

エコスTAIRAYAつくば大穂店はこちら↓

2022/12/25 07:38 2022/12/25 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集