【つくば市】今年もこの季節がやってきた!『豪快メロンパフェ』は期間限定、数量限定、予約必須!!お早めにご来店くださいね♪

お知らせ イメージ

写真はイメージです。

「珈琲 chip in」の『豪快メロンパフェ2022年ver.』が今年も期間限定、数量限定、予約必須で提供が始まったようですよ!!

こちらの『豪快メロンパフェ』を毎年楽しみにされている方も多いかと思います!

今年はメロンが高くて提供することを断念しようかと考えられていたそうです。

しかし要望が多い為、今年も提供されることになったようですよ!!

提供される期間は、2022年6月28日(土)までの予定となっていますが、原材料入荷の都合で終了が早まるかもしれないとのことなので、お早めにご来店くださいとのことです。

ご予約の取り方に関しては、Instagramをご覧ください。

メロン イメージ

写真はイメージです。

茨城県といえば、メロン生産量第1位ですね!!(※茨城をたべようHPより)

5月、6月はメロンが最盛期となっています。

この時期しか食べられないメロンを使った贅沢なパフェを是非お楽しみくださいね♪

珈琲 chip in

珈琲 chip inはこのあたり

2022/05/28 18:00 2022/05/28 21:17
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集