【つくば市】今からの時期にピッタリ♪『otofrui(オトフル)』では、4月18日から、醸すフルーツサンド「レモン」が期間限定で新発売!

2021年10月9日(土)にオープンした『otofrui(オトフル)』。

【つくば市】2021年10月9日(土)松代にOPENした『otofrui(オトフル)』に行ってきました♡

ちょっと良いものを、ちょっとヘルシーなものを、ちょっとの特別感を」をテーマに、旬の厳選した食材とこだわり自家製生食パンとクリームの大人のフルーツサンド専門店。
オープン以来、私達をドキドキ&ワクワクさせてくれるフルーツサンドや惣菜サンドが並ぶ人気店です!

写真はイメージです。

2022年4月18日から期間限定で、醸すフルーツサンド「レモン」が発売されましたよ!

輪切りのレモンがインパクト大!誰もが胸がきゅんとするような素敵な断面。萌え断と言えるフルーツサンドですね。
見た目だけでなく、国産レモンを使用したり、クリームの間にはクラッシュタルトをサンドされたりと、他のフルーツサンドとはまた違った味を楽しめそうです。甘いものが苦手な方でも美味しく食べられそうですね。

写真はイメージです。

これから初夏に向けて段々と暑くなる季節にピッタリ♪目で楽しみ、食べて幸せになること間違いなしです!ぜひotofruiへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

otofruiはこのあたり

2022/04/18 18:00 2022/04/18 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集