【つくば市】つくばエキスポセンターは本日4月6日〜8日は臨時休館となるようですのでご注意ください。

臨時休館 イメージ

写真はイメージです。

つくばエキスポセンターは、本日2022年4月6日(水)〜8日(金)の間、臨時休館となるそうです。

来館予定の方はご注意くださいね。

また、つくばエキスポセンターでは現在企画展「錯視の世界〜あなたは今度もかならずだまされる!〜」が開催中ですよ!

企画展では、創作された錯覚作品が多く展示されているそうです。

開催期間は2022年5月8日(日)までとなっていますよ!

入館料で見学することができますので、臨時休館が明けたら是非行かれてみてはいかがですか。

詳細はつくばエキスポセンターHPをご覧ください。

つくばエキスポセンターはこのあたり

2022/04/06 09:30 2022/04/06 11:56
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集