【つくば市】続報!「無印良品つくば並木」の正式オープン日が決まったそうです!!

以前、号外ネットにてご紹介いたしました。

【つくば市】BLANDEつくば並木店横にOPENするのは?

無印良品公式ホームページを確認したところ、「無印良品つくば並木」は、2022 年4月15日に新しくオープンされるとのことです!

オープン イメージ

写真はイメージです。

現在、オープンに向けて、準備中とのことですが、日用品や衣類、細やかな雑貨など、商品の品揃えもかなり豊富のようですよ!

オープン直後は、駐車場および周辺道路の混雑が予想されるため、待ち時間も視野に入れたほうが良いかもしれませんね。

オープン日がとても楽しみです!

公式ホームページにて、店内の様子が少しだけ公表されていますので気になる方はぜひご覧下さい。

●無印良品公式ホームページ

4月15日オープン予定の「無印良品つくば並木」はこのあたり。

2022/04/05 12:00 2022/04/07 19:56
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集