【茨城県】悲報、40年間の歴史に幕を下ろす「大洗イエローポート」。閉店後は、どうなっちゃうの?

茨城県民なら誰しもが知っているであろう、「大洗イエローポート」が、2022年2月28日(月)をもって、40年間の歴史に幕を下ろし、閉店することが決まっていることが明らかになりました。

詳細はこちら

閉店

写真はイメージです

また、閉店後の2022年3月からは、大洗町でお魚天国海鮮食事処」「新鮮回転寿司」「お魚天国大洗浜っこ食堂」の3店舗を運営するお魚天国株式会社が、イエローポートに代わり運営を行っていくことに決まっているそうですよ。

海の幸

Twitterでは、大反響。反響が大き過ぎたということで、閉店アナウンスをした元ツイートについては現在は削除されていますか、多くの方から様々なコメントが寄せられていました。

閉店まであと1か月を切りました。来月から運営元が代わるとのことですが、大洗イエローポートは惜しまれながらの閉店となりそうですね。

大洗イエローポートはこちら↓↓

2022/02/03 07:38 2022/02/03 07:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集