【つくば市】す、すごい…!ミシュランガイドに9年連続で掲載店舗のオーナーシェフが手掛けるイタリアンレストランが、つくばに!?

ミシュランガイドに9年連続で掲載店舗、六本木ヒルズ「ラ・ブリアンツァ」のオーナーシェフ奥野義幸氏が手がけるパスタを中心としたイタリアンレストランが、TX万博記念公園駅前に出店することがわかりました!お店の名前は、「Pasta magari(パスタ マガーリ)」。

万博記念公園駅東口

TX万博記念公園駅

☆HPはこちら

Instagram

Magari

オープンは2022年4月を予定しているそうです。通る度に、素敵な建物だなぁ、なんなんだろう?と思っていましたが、まさかレストランになるとは思っていなかったので、とても驚きました!

Noval

場所は、TX万博記念公園駅から徒歩5分ほどの、新都市中央通り沿い、アーデン音楽館万博記念公園教室の向かい側。

テスラ

敷地内には、アメリカのテスラモーターズが製造する電気自動車専用の充電設備である「スーパーチャージャー」が設置されています。 設置されたのは最新型の「スーパーチャージャーV3」4基だそうで、 全てのテスラユーザーが365日24時間にわたって利用することができるそうです。2022年開業予定の、首都圏中央連絡自動車道のつくばSICにもほど近く、充電中のドライバーや、EVに関心がある方々の交流の拠点としても注目の飲食店となりそうです。

2022年初頭にはカリフォルニア州ノースハリウッドに北米第1号店がオープンする予定とのこと。

最近の出店ラッシュには、本当にわくわくしますねー!オープンが待ち遠しいですねっ♡

Pasta magari(2022年4月開業予定)はこちら↓↓

2022/02/02 07:38 2022/02/02 09:10
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集