【つくば市】たまご屋本舗つくば店がOPEN!本日2021年11月23日(火・祝)も先着でプレゼント有りですよー♪Instagramフォロー特典もあるそうなのでぜひチェックしてみてくださいね♡

2021年11月20日(土)、手代木にたまご屋本舗つくば店がOPENしていたことがわかりました!

たまほん

【つくば市】手代木に『たまご屋本舗 つくば店』が2021年11月中旬にOPEN♪

たまごや本舗 

本日23日(火・祝)も、先着200名様に2個入たまごをプレゼントだそうです(^^)!

たまご

店内には “その日に採れた” 玉子がずらり。

家庭で使いやすい10個パックから徳用の30個詰め、50個入り等、様々な個数が、また、バラ売りで1個からも購入可能でした♪

玉子

プリン目当てで行きましたが、OPENしてまだ間もないこともあり、残念、その日はたまたま14時に届くとのことで、購入できずでした(^^; 普段は朝イチで並べられるとのことでした☆

なので、『シフォンケーキ』と『クリーム(strawberry・chocolate)』、『バラ売りの玉子』を4つ、計7点を購入しました!

クリームは、パンなどに塗るのもオススメ!だそうですが、今回はシフォンケーキに乗せていただきました☆シフォンケーキもクリームも、ふわふわで美味しい~♡シンプルに、余分なものが入っていない美味しさ。素材の良さが引き立ちますね♪あっという間に完食。また買いに行こう~♪

玉子

玉子は、もちろんTKGにして頂きました(笑)

玉子の味が濃くて美味しかった~!新鮮たまごで食べるTKGによく合うお醤油も、販売されています。

次はプリンを購入しに行きたいと思います☆

Instagramフォローでたまご1個サービスだそうです。

たまご屋本舗つくば店はこちら↓↓

2021/11/23 07:38 2021/11/23 07:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集