【つくば市】エノステリア『コルヌコピア』がこの冬拡大移転open。工事中のお店を見てきました!

求人情報によると、松野木にあるエノステリア『コルヌコピア』は、拡大移転予定で、2020年12月中旬に手代木に新しいお店をopenするそうです。現在、open予定の手代木の新しいお店は工事中なのだそうです。

コルヌコピア

こちらは、松野木にある現在営業中のお店。駐車場は、お店の前以外に、150mほど離れたところに数台停められる場所があるのですが、住宅街の中にあり、お店の前の道路の幅はかなり狭い印象。また、お店は目立つところに立地しているという印象ではないです。ご夫婦で営業している隠れ家的なイタリアンで、リピーターさんが多いお店のようですね。シェフはソムリエ経歴もあり、都内の有名レストランで修行後に開いたお店がこちらなのだそうです。

早速、移転予定の手代木の新しいお店を見てきました。

新しいお店

↑こちらです。松代の業務スーパーからも程近い場所になります。拡大移転とのことで、お店も大きくなり、土地が広くなり駐車場スペースもたくさんとれそうな印象。何より、お店が目立つ場所に位置するようになり、通り沿いなので以前のお店よりも行きやすくなるのではないでしょうか。

12月中旬の拡大移転オープンが楽しみです!

現在営業中のエノステリア コルヌコピア(松野木)はこちら↓↓

2020/11/26 07:30 2020/11/26 07:50
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集