【つくば市】『パスタと世界のビール アンドリュー』さんに行ってみたら最高でした!

佐にある『パスタと世界のビール アンドリュー』さんに行ってきました!

アンドリュー

お店は、つくばの中心地から筑波山方面へ向かって東大通り沿いを走ったところにあります。

看板

通りを曲がると、すぐにお店があるので、わかりやすい場所だと思います♪

アンドリュー

ログハウスの素敵なお店です。休日の12時半頃伺いましたが満席で、10分ほど駐車場で待ちました。人気店なので、いつも車がいっぱいなようですね。 

メニュー

パスタを中心に、お肉やお魚のランチ、サラダランチ、2名様からオーダー可能なランチコース、3名様からオーダー可能なディナーコースなど、幅広いメニューのお料理が注文できます☆

ビールメニュー 

また、クラフトビール、世界のビールもたくさん。

一階席

お店の中の様子ですが、1階席も、木の温もりが感じられてとても素敵。

2階席

2階も、広いソファ席が用意されており、女子会や小さなお子さん連れの方にもピッタリ。

パズル 

お子さまが遊べるようなパズルや、

クーファン

クーファンも。

写真に撮れなかったのですが、トイレにはオムツ替えのスペースもありました☆

絵本

絵本も用意されていて、お子さま連れのお客様も歓迎な雰囲気なのも嬉しいですね♪ 

前菜

ランチの全てにセットメニューとしてついてくる前菜です。ワンドリンクもついてくるのですが、ドリンクをビールにすることも出来ました(サイズは小さいものになります)。

パスタ 

こちらは、ランチメニューのパスタ、『ボンゴレビアンコ』☆アサリも大きく、魚介の香りがよく効いたとっても美味しいパスタでした~!

鴨肉 

こちらは、『本日のお肉料理』、パンかライスが選べるのでパンを選びました。お肉は鴨肉でしたが、柔らかく味付けもよく、とっても美味しかったです!

クラフトビール

クラフトビールを追加♪

ブルックリンディフェンダーIPAのスモールです。フルーティーで飲みやすく大変美味しかったです。お料理にもよく合います。

ティラミス

セットメニューのデザートは、アフォガードとティラミスが選べます。こちらはティラミスです。洋酒が効いて美味しい~。

アフォガード

こちらはアフォガード。熱々のエスプレッソをかけて頂きます。アフォガードは他のスイーツに比べてカロリーが高くないそうです。美味しかったです!

パスタと世界のビールアンドリューでは、良質なextra virgin oil(オメガ9系)、エゴマ油(オメガ3系)をドレッシングに使用し、ニンニクも国産品のみ、小麦粉は北海道産「春よ恋」を使用しているそうです。

パスタと世界のビールアンドリューはこちら↓↓ 

2021/06/28 07:38 2021/06/28 07:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集