【つくば市】朗報!2年ぶりの開催☆2021年の『つくばクラフトビアフェスト』は10月1日(金)~3日(日)です。

2020年は新型コロナウイルスの影響で中止となってしまっていた『つくばクラフトビアフェスト』ですが、2021年は2年ぶりに開催される予定であることがわかりました!

ビール

写真はイメージです

会場は【つくばセンター広場】、日程は【2021年10月1日(金)・2(土)・3日(日)】です。

センター広場

14日(月)、関東も梅雨入り宣言がありましたが、つくばクラフトビアフェスト開催場所のつくばセンター広場では、最近はカラフルな傘がお空に掛かっていたみたいです♪

2年ぶり開催(予定)となるつくばクラフトビアフェスト。外で飲むビールは格別に美味しいし、雰囲気もよくて本当に楽しいんですよね~☆

今年は感染症対策を充分に行ったうえで開催(予定)とのことで、例年通りの雰囲気とは少し異なるかもしれませんが、開催が予定されているのはとても喜ばしいことですね!!

2021/06/15 07:38 2021/06/15 07:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集