【つくば市】CocktailBar&喫茶Nostalgiaがリッチモンド2番街にOPEN、雰囲気抜群です。

天久保のリッチモンド2番街に、【CocktailBar&喫茶Nostalgia】が2021年4月5日(月)にOPENしました。

リッチモンド2番街

リッチモンド2番街、数年前から市民でしたが、恥ずかしながら存じ上げず、今回初めて来てみたわけですが、なかなか雰囲気のある場所ですね!さすが天久保、大学もいくつかあり、まさに《学生の街であり、繁華街》といった感じです。そして、100名店にも選ばれている人気のラーメン屋『煮干中華ソバ イチカワ』さんもリッチモンド2番街にあるのですね。CocktailBar&喫茶Nostalgiaのお隣は、これまたラーメン屋の『盛清六』さんでした!

CocktailBar&喫茶Nostalgia

店構えも、リッチモンド2番街にぴったりの、どこかノスタルジックな雰囲気…「故郷」のような落ち着ける空間を目指しているとのこと。こんなお店が行きつけのbarになったら、カッコいいよなぁ~、楽しそう!近くに住んでいる方が羨ましいな、と思いました。まだまだ知らないつくばの一面が見られた気がしました。

営業時間が夜間の為なかなか行けないのですが、CocktailBar&喫茶Nostalgia、いつか行ってみたいです♪気になった方はぜひ行ってみてくださいね(*^^*)!

CocktailBar&喫茶Nostalgiaはこちら↓↓

 

2021/04/06 07:38 2021/04/06 17:25
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集