【つくば市】注目!!!『えびそば金行』が天久保に2021年3月openします。

『えびそば金行』が天久保に2021年3月にopenします!

『えびそば金行』は、もともと山梨県の河口湖町の路地裏で屋台ラーメン店を展開する『らーめん金行』。コロナ禍において異業種コラボをすすめ、新型コロナの負の経済に立ち向かってきました。北海道での奇跡的な大行列を経て、最悪の新型コロナ第3波にも負けず、春日部を足掛かりに関東初出店、ここへきて新規出店を加速しているという、今最も勢いがある飲食店のうちのひとつ、と言っても過言ではないのでは?

2020年には、仮面ライダーイクサ役の加藤慶祐氏が代表を務めるアパレルブランド『StarLean★』を運営する株式会社スターリアンと、双方の新型コロナ経済対策強化、事業強化・拡大を目指すために業務提携しました。

そして、2020年11月28日(土)に、海老そば専門店『えびそば金行阿見店』を阿見町に新規オープンしたことで、すでに話題になっていました。

えびそば金行阿見店

プレスリリースより

こちらは2020年11月28日にopenした阿見店の外観です。

メニュー

プレスリリースより

メニューはシンプルに、海老味噌、海老塩、海老蕃茄の3種類。

海老味噌拉麺

プレスリリースより

↑写真は海老味噌拉麺(890円)。

求人情報によると、【天久保、筑波大学近くに2021年3月】openするという情報は出ているのですが、お店の住所までは出ておらず、天久保あたりを探してみたのですが、残念ながらまだそれらしいお店を特定することはできませんでした。

行列必至の海老味噌ラーメン専門店、つくばでのopenが待ち遠しいですね!

えびそば金行 阿見店はこちら↓↓

えびそば金行 つくば店はこのあたり↓↓

2021/02/09 07:30 2021/02/09 13:37
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集