【つくば市】LALAガーデンつくば、閉店していた「おもちゃ屋さんの倉庫」と「AMPHI deux」のあとに入った店舗とは!?

LALAガーデンつくばは、閉店していた「おもちゃ屋さんの倉庫」と、「AMPHI deux」に、新しいお店がそれぞれopenしていました。

【つくば市】悲報…!LALAガーデンつくば『おもちゃ屋さんの倉庫』が2020年1月13日(月)をもって閉店。閉店saleでおもちゃがさらにお買い得でした。

【つくば市】『AMPHI deux LALAガーデンつくば店』が3月22日(日)をもって閉店。閉店saleを1日(日)~22日(日)に開催!LALAガーデンつくばの『健康木曜日』は新型コロナウイルス感染症予防の観点から当面のあいだ中止となりました。

まず、1階プラザにあったおもちゃ屋さんの倉庫のあとですが、2020年10月24日(土)に、サカナくんのTVCMでお馴染みの『WATER STAND』のショールームがopenしていました。ウォータースタンドは、ボトル交換の必要がない、水道直結型のウォーターサーバーとして有名です。こちらのショールームでは、マイボトルに自由に給水することも可能だそうですよ。

ウォータースタンド

もうひとつは、1階アーケードにあった「AMPHI deux」のあとには、「いつ和」が10月10日(土)にopenしていました。

いつ和

いつ和は、写真・メイク・着付けなどのトータルプロデュースをする成人式サロンKIRARA(キララ)の振袖館と、着物を販売しているショップが並んでいます。

いつ和

いつ和は、今回のopenが茨城初出展となり、10月10日に「和ごころりんず」から「いつ和」へ店名を変更したそうです。

LALAガーデンつくばはこちら↓↓

2020/11/16 07:30 2020/11/16 07:30
sayo
ジモネタつくば市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集