【つくば市】悲報…!LALAガーデンつくば『おもちゃ屋さんの倉庫』が2020年1月13日(月)をもって閉店。閉店saleでおもちゃがさらにお買い得でした。

『おもちゃ屋さんの倉庫 LALAガーデンつくば店』が、なんと2020年1月13日(月)で閉店してしまうそうです。

閉店sale

閉店saleで、全品が表示価格よりさらに20%offとなるなど、今日からの3連休はおもちゃがかなり安く購入できる最後のチャンスとなりそうです。

安売りのおもちゃ

子供たちも大好きなおもちゃ屋さんの倉庫が閉店してしまうのはとても残念です。

次はこの場所にどんなテナントが入るのでしょうか。

 

LaLaガーデンつくばはこちら↓↓

(sayo)

2020/01/11 07:30 2020/01/11 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集