【つくば市】スパイスカレーのアヤカリ亭さんに2度目の訪問♪新メニューを頂いてきました!

2020年夏に、柴崎にopenしたスパイスカレー専門店の『アヤカリ亭』さん。

【つくば市】【さくらの森&流星台続報②】2020年7月22日(水)にopenしたスパイスカレー専門店『アヤカリ亭』にお邪魔してきました。

少し前から提供が始まった『柚子チキンキーマ&さつまいものポタージュカレー』が食べたくて、お邪魔してきました!

カレーと一緒に、ドリンクは通常メニューのラッシー、塩ラッシーに加え、最近冬季限定でホットチャイの提供が始まったとのことで、一緒に注文。

カレー

ホットチャイは、アッツアツの状態で提供してくれます!ほんのり甘くて美味しい☆スパイスカレーを食べ終わったあとに、まさにちょうどいい温かさと甘さ。

『柚子チキンキーマ&さつまいものポタージュカレー』は、ほんのり香る柚子の風味と、優しい甘さのポタージュがピリリと辛いキーマカレーにマッチしてとてもおいしかったです。副菜のひとつひとつも、パリパリッとした食感が際立ってこれまたおいしい。目にも鮮やかなアヤカリ亭さんのスパイスカレーは、いつも最後まで飽きることなく楽しくおいしく頂くことが出来ますよ☆

改装

建物の外側は、改装中のようでしたが、中は通常営業です!

またお邪魔します♪

お店の営業時間、定休日などは、お店のSNSなどからご確認くださいね。

アヤカリ亭はこちら↓↓

2020/11/14 07:30 2020/11/14 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集