【つくば市】小野崎に移転オープンの『天下一品』、開店日が決定!

2020年7月、花室にあった天下一品が移転のために閉店し、移転先はLALAガーデンつくば近くの幸楽苑跡地、オープンは2020年10月中であるということを、以前からお伝えしてきました。

【つくば市】小野崎に移転する「天下一品」。外観はほぼ完成!移転後のopenはいつ?

10月中とされていた開店日ですが、2020年10月19日(月)に決まったことがわかりました!

天下一品

open時間の記載はありませんでしたが、おそらく他の全ての店舗と同じ11時からなのではないかと思います。

天下一品

市内唯一の店舗だったので、みなさんオープンが待ち遠しかったと思います(笑)

移転リニューアルオープン、楽しみです!

 

天下一品つくば店はこちら↓↓

2020/10/17 07:30 2020/10/17 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集