【つくば市】小野崎に移転する「天下一品」。外観はほぼ完成!移転後のopenはいつ?

花室からLALAガーデン横に移転するラーメンチェーンの「天下一品」。外観はほぼ完成しています。移転後のopenはいつになるのでしょうか?

天下一品

【つくば市】天下一品がララガーデン近くの幸楽苑跡に移転する噂って本当!?確かめに行ってきました♪

近付いてみると貼り紙がしてありました。    

open日

『オープン予定は10月頃』になると書いてありました。外観がほぼできているので、8月中のopenもあり得るかと思っていたのですが、openは少し先になるようですね!

【10月頃】だそうです。楽しみに待ちましょう☆また詳細の情報が入り次第こちらで紹介していきたいと思います! 

「天下一品つくば店」はこちら↓↓

2020/08/23 07:30 2020/08/24 15:17
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集