【つくば市】【朗報!!!!】がんこやかるがんが営業を再開していることがわかりました☆

赤塚にある人気のラーメン店『がんこやかるがんつくば店』は、2020年3月下旬をもって一時閉店しておりましたが、営業を再開していたことがわかりました。

【つくば市】【悲報】なんと、がんこやかるがんつくば店が2020年3月29日(日)をもって閉店していました!→2020.6.26追記あり

がんこやかるがん

一時閉店とした理由は不明でしたが、11時からの営業で、以前の人気と変わらず、11時前後には駐車場には続々と車が入って行きましたよ☆やっぱり皆さんから愛されているお店ですね!

アルバイト募集

また、がんこやかるがんつくば店では、アルバイト・パートの募集もしているようです♪

 

がんこやかるがんつくば店はこちら↓↓

2020/06/22 11:07 2022/03/16 17:01
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集