【つくば市】【悲報】なんと、がんこやかるがんつくば店が2020年3月29日(日)をもって閉店していました!→2020.6.26追記あり

赤塚にある人気のラーメン屋、『がんこやかるがんつくば店』が閉店しているという噂を聞き、

早速がんこやに向かってみました。 がんこや

いつもなら車がたくさん停まっている人気店なのに、一台も停まっていませんでした。貼り紙もしてあり、近づいてみると…

貼り紙

もともと4月20日(月)に閉店するとアナウンスしていたのが、早まって3月29日(日)の閉店になったようですね。閉店の理由・閉店が早まった理由はわかりませんが、コロナウイルスの影響ではありません、と書いてありました。

人気店だっただけにファンも多く、惜しまれながらの閉店となったようです。

今後は、かすみがうら市にあるがんこや千代田店にいけばがんこやのラーメンが食べられるそうですよ。

 

2020.6.26追記

【つくば市】【朗報!!!!】がんこやかるがんが営業を再開していることがわかりました☆

 

閉店したがんこやかるがんつくば店はこちら↓↓

がんこやラーメン千代田店はこちら↓↓

(sayo)

2020/03/31 07:30 2020/06/26 11:00
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集