【つくば市】食べて応援!つくばのテイクアウトをご紹介①~煮込み食堂まるしば~

まるしばさん

煮込み食堂まるしばさんは、下広岡にあります。

夕方に伺いましたが、辺りに良い香りが漂っていました。

まるしば

テイクアウトができるメニューですが、

1.牛もつ煮込み弁当 750円

2.牛すじカレーライス弁当 680円

3.牛もつ味噌(塩)煮込み  540円

4.牛すじカレールー 500円

テイクアウトの場合、お鍋やタッパーなどの容器をご自宅から用意していくのがお得だそうです!そうすると容器代の分、少しお値引きしていただけるそうですよ♪

配達地域は、つくば市、土浦市、阿見町、牛久市、つくばみらい市で、出前もしてくださるようですよ☆

また、4月末まで『お持ち帰り煮込み2つにつき煮卵1個サービス』だそうです!

牛モツ煮込み

早速テイクアウトで牛モツ煮込みの味噌と塩を。 

9時間煮込んでいるという牛モツは、トロトロで柔らかい!とろけます!濃厚なのに濃すぎない、飽きの来ない上品なお味に仕上がっています♪大げさではなく、私はこんな美味しいモツ煮込みは食べたことがありませんでした…いくらでも食べられてしまうのです!

今回テイクアウトにてご利用させて頂きましたが、新型コロナウイルスが落ち着き、普通に外出が出来るようになった頃には是非店内で飲食したいなぁ、と考えています。

まるしばさんの煮込み、絶品です!

このような状況ですので、趣向を凝らしテイクアウトメニューを充実させている飲食店さんが増えているようです。また市内の他の飲食店のテイクアウトを利用したときには、こちらのサイトで紹介していこうと思います!

煮込み食堂まるしばさんはこちら↓↓

 

2020/04/13 07:30 2020/04/13 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集