【つくば市】麺場 田所商店は2021年2月にopenするようです。

求人情報によると、以前、下広岡に2020年内にopenするとお伝えしていた味噌ラーメン専門店の【麺場 田所商店】ですが、openがずれ込み、2021年2月中に開店となることがわかりました。

【つくば市】下広岡のえんま大王ステーキが1年で閉店。跡地に年内に『麺場 田所商店』がopenします!

麺場田所商店

外観は、未だえんま大王ステーキの看板でした。

えんま大王ステーキ

あと1ヵ月~1ヵ月半くらいで開店ということになりますが、工事にはこれから取りかかるようですね。再度開店が伸びる可能性もあるかもしれませんね。

麺場 田所商店はこちら↓↓

2021/01/11 07:30 2021/01/11 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集