【つくば市】コメリパワーつくば西店のopenは、2020年4月24日(金)となった模様です。

万博記念公園駅エリアのアパホテルやCAFE&bar PRONTOの2020年3月26日(木)の開業に続いて、以前からこちらのサイトでお伝えしてきているコメリパワーつくば西店ですが、Googleマップなどで検索すると、開店日は2020年4月24日(金)の開店となる可能性が高そうです!

※新型コロナウイルスの状況次第ではopen日がずれ込む可能性がないとも言いきれないと思い、このような言い回しにさせて頂きました。

【つくば市】2020年春、万博記念公園駅前に開業するアパホテル、建築中の現場をみてきました。最近、万博記念公園駅周辺がアツいですね。

コメリパワーつくば西店外観

外観はほぼ完成していて、残すところは内装のみ、といった感じでしょうか。関係者と思われる車が、駐車場にたくさん停まっていて、作業もあと一息のところまで来ている感じですね!

コメリパワーつくば西店2

【つくば市】コメリパワーつくば西店は4月にオープンするようです。

不要不急の外出自粛要請がでている今週末のつくば市ですが、約3週間後となるopen予定日の24日(金)には、安心してみんなが不要不急の外出ができるつくば市になっているでしょうか。市民の皆様ひとりひとりの行動にかかっていると思います。今は自粛・自粛の毎日ですが、2〜3週間後、それ以降のつくば市の未来に関わってくるということを肝に命じ、安心してコメリパワーつくば西店にもお出かけができるよう今は耐えて頑張りましょうね。

 

2020/04/05 07:30 2020/04/05 10:48
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集