【つくば市】【朗報!】ウィングマルシェの新しいテナントのうちのひとつは、今流行りの『セルフエステ』みたいですよ♪

ウィングマルシェに新たにオープンするテナントが少しずつわかってきました!

ひとつは以前からお伝えしている『タピオカ専門店 DODO』。こちらはまだ詳しい開店日等はわかっておりません。引き続き情報収集していきます。

【つくば市】ウィングマルシェみどりのに、ついに!ついに動きが!やっぱりタピオカ専門店もopenするようです。

2つ目は、なんと今流行りの『セルフエステ専門店』!2020年3月6日(金)open予定だそうですよ。

セルフエステ

3つ目は、『はろばろ学院』という学習塾のようです。こちらは3月中旬に開校なのだそう。学習塾といえばライフガーデンのなかにも茨進が開校しましたよね。

はろばろ学院

4つ目のテナントですが、まだわかっておりません。

個人的には『ほっともっと』のようなお弁当屋さんがあったらいいかなぁ。なんて思ったりしますが‥

どんなテナントが入るのでしょう。楽しみに情報収集を続けて行きたいと思います♪

 

ウィングマルシェみどりのはこちら↓↓

(sayo)

2020/03/02 07:30 2020/03/02 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集