【つくば市】SARD UNDERGROUNDというZARDトリビュートバンドはご存知ですか?イーアスつくばで2020年2月9日(日)イベントを行うそうですよ!

SARD UNDERGROUND

SARD UNDERGROUNDは、平均年齢20歳の4人組の新世代・ZARDトリビュートバンドだそうです。

今回、1st single「少しづつ 少しづつ」のリリースが決定したとのことで、イーアスつくばで2月9日(日)に、リリース記念イベントを行うとのことです。

「少しづつ 少しづつ」は、ZARDの坂井泉水さんの未公開詞による1st singleで、SARD UNDERGROUNDのSARD は、“ZARD”の“Z”を反転させているそうです。

ZARDの作品に共鳴し、カバー曲の練習や、坂井泉水さんの音楽や歌詞に対する真摯な姿勢やリスナーへの想いを教わったことなどを通じて、ZARDの魅力にどんどん引き込まれていったメンバー。彼女達の真剣な様子が伝わると、ZARDのプロデューサーである長戸大幸氏が、“ZARDの作品を後世に伝えていってくれる存在”として、彼女たちが表舞台に立てるようにと力を貸したそう。

とても興味深いバンドですよね☆しかも、とても可愛らしい女の子達♪

イベントは①12時30分~、②14時30分~の2回です。

 

イーアスつくばはこちら↓↓ 

(sayo)

2020/01/31 07:30 2020/01/31 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集