【つくば市】昨年11月に竹園にopenしていた『銀座 に志かわ』さんの高級食パンを買いました。

2019年11月17日、竹園ショッピングセンター1階に、高級食パンの『銀座 に志かわ』がopenしていました。

銀座に志かわ

に志かわの食パンは、「素材のうまみを引き出す水」として知られるこだわりのアルカリイオン水を仕込み水として使用し、最高級品であるカナダ産の小麦粉、厳選した生クリームとバター、小麦粉との相性で選ばれた隠し味の蜂蜜で、絹のようにしっとりした耳、淡雪のような口どけのほんのり甘い味わい特徴です。

高級食パン

お値段は、1本(2斤)864円です。

まずは1日目、スライスしてなにもつけずにそのままいただきました。ほんのり優しい甘みで、いくらでも食べられてしまいます‥!しっとり柔らかくて、これは美味しい‥!!!とまらない。危険。

始めに全てスライスして、当日と2日目にそのまま食べる分以外は、一枚ずつラップに包みすぐに冷凍してしまうのがおすすめです。

3日目、冷凍した食パンをトーストして頂きました。表面はカリカリ、中はモチモチ。トーストせず食べた時と同様、いつもスーパーで買っているパンとこんなにも違うものなのか‥!とびっくりします。本当に美味しくて、ペロリと食べられてしまうんです!

高級食パンといえば、既に2018年の夏に学園の森に『乃が美はなれ つくば店』がopenしていましたよね。とても人気で、開店してすぐに完売してしまうと聞いています。開店前に並んで整理券をGETしておかないと、手に入らないというお話でしたが、最近はどうなのでしょうか?落ち着いて来ているのでしょうか。乃が美さんの高級生食パンはまだ頂いていないので、近いうちに乃が美さんのパンを買いに行こうと思いました。

ちなみにに志かわさんは10時開店ですが、その日は11時前に伺って、すぐに買うことができましたよ☆

高級食パン、手土産にもぴったりですよね♪

 

銀座 に志かわ つくば竹園店はこちら↓↓

(sayo)

2020/01/30 07:30 2020/01/30 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集