【つくば市】408号沿い、高野台あたりの改装中の建物に近日オープンの貼り紙が。カフェのようです。

改装中の建物

408号線を牛久方面へ走っていると、高野台付近に、左手に改装中の建物があるのですが、「近日オープン」の貼り紙がしてあるのを見つけました。

近日オープンの貼り紙

Cafe 紫龍」と書いてあります。調べてみると、既にホームページができていました。

ホームページには、”魅せる自動珈琲焙煎機”とかいてあります。たしかに、外からのぞいてみるとそれらしき機械も確認できました。自動珈琲焙煎機を使った珈琲を提供してくれるカフェなのでしょうか。
貼り紙の下の方には、薬膳カレー、とも書かれていました。ちょっとしたお食事などもできるカフェになるかも知れないですね!

今朝貼り紙が増えていて、「2020年1月4日 11時オープン」と書いてありました!来年、年明け早々にオープンするようです。楽しみですね。

Cafe 紫龍(オープン予定)はこちら↓↓


(sayo)

2019/12/26 23:35 2019/12/27 12:34
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集