【つくば市】まるで宇宙旅行!?イオンモールつくばで、10分間の無重力体験をしてきました。

 

無重力体験

『まるで宇宙旅行。10分間の無重力体験』 というコピーが気になり、探してみると… マッサージチェア

マッサージチェアのことでした。 しかも10分200円と、普通のマッサージチェアからするとすこしお高め… 何が違うのでしょう。キャッチコピーには、『無重力体験』。気になり過ぎて、私も体験してみることにしました。 機械の様子 何の変哲もないマッサージチェアが4台。座って、200円を投入。すると、機械が自動的に人体検出をしてくれるので、頭を枕につけて待ちます。マッサージが始まりました。普通のマッサージチェアです。普通に気持ちが良いです。10分200円は高いかぁー…何が無重力体験なんだろ?と思っていた矢先に、気になるボタンを発見!!! 無重力体験ボタン 『このボタンで無重力体験』。

・・・・・!?!?

…これは。。。押してみるしかない!ポチッと。

するとすると、どうでしょう、椅子がリクライニングして、背中が床と平行に近くなる状態に。1枚目の写真のポスターの絵にあるような状態でのマッサージが始まりました。マッサージチェアとしてもかなり優秀な機械で、座っている状態でのマッサージでも十分にいい感じなのですが、座った状態でのマッサージよりも、とても気持ちが良いんです!

10分間200円と、まぁいいお値段ですが、またイオンに来た時は利用したいと思えるほどの満足感でした♪︎ちなみに、あまり知られていないのかまだ利用する方は少なく、土日でも空いています。今ならまだ、連続利用も許される状態☆

10分間のマッサージが終わり、もう1回、とお財布を開いたのですが、残念ながら100円玉が1枚もありませんでした(T_T)200円があればもう1回やったのになぁ…次に来る時は100円玉を沢山用意して来たいと思いました!これから利用してみようという方、ご利用時には、くれぐれも『無重力体験』ボタンを押すのを忘れないようにしてくださいね☆ 

 

無重力体験ができるマッサージチェアがあるイオンモールつくばはこちら↓↓

(sayo)

2019/11/04 07:30 2019/11/04 09:51
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集