【つくば市】10月24日(木)OPEN!!高倉町珈琲つくば店に潜入してきましたよ~!!

2019年10月24日(木)に、小野崎にOPENした高倉町珈琲つくば店に行ってきました~!

【つくば市】10月下旬OPEN!こだわりのリコッタパンケーキが有名の高倉町珈琲つくば店をみてきました☆

OPENした高倉町珈琲つくば店

店内は広く、落ち着いた雰囲気の内装で、長居welcomeという感じのコンセプトを感じました。

電源とwifi

嬉しい2杯目から半額サービス!

おかわり半額サービス

雑誌などの用意もありました。

雑誌コーナー

早速、噂のパンケーキを注文。ここで意外に思ったのは、パンケーキのメニューよりも、お食事のメニューが多かったことです。パスタやグラタン、サラダといった洋食が中心です。パンケーキ専門店かと思っていたのですが、レストランに近いカフェと言った感じでしょうか。お食事もとても美味しそうで迷いましたが、今回は初高倉町珈琲ということでパンケーキを頼むことにしました!パンケーキメニューは、こちら。 

パンケーキのメニュー

1番人気だという【特製クリームのリコッタパンケーキ 926円】に、セット価格でホットカフェオレを注文。パンケーキを注文すると、ドリンク(ブレンドコーヒー・アメリカンコーヒー・カフェオレ・アイスコーヒー・アイスカフェオレ・アイスティー・アップルジュース)が税込価格の50円引きになるというスタイルです。

パンケーキオーダー中

オーダーからちょうど15分。パンケーキが提供されました! 提供されたパンケーキ ⦅ふるっふる⦆です!!ふわふわではなく。ふるっふるでした。2枚重ねられたリコッタパンケーキの上に特製クリームが贅沢にかかっています。クリームとパンケーキ、そしてナッツの相性は抜群で、パンケーキはフワッと溶けるような食感なので、2枚とは思えないほどの軽さでした。 パンケーキが半額になるticket お会計時に、年末まで使える、特製クリームのリコッタパンケーキが半額になるチケットが貰えました。これはリピートするしかありませんね…!スタンプカードも作って頂き、また行く気マンマンです(笑) お友達といくのもいいですが、1人で行ったとしてもかなり充実した時間が過ごせそうなカフェです! 安心・安全のこだわり

珈琲のミルクやお砂糖にも素敵なこだわり。↑ 細かいですが、とても嬉しい気遣いですよね。 次回お邪魔した時は、お食事メニューやモーニングもレポートしたいと思っています!

高倉町珈琲つくば店はこちら↓↓

(sayo)

2019/10/29 07:30 2019/10/29 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集