【つくば市】増税前の最後の連休、何を買いますか?お買い物を少しでもお得に♪︎

2019年10月1日(火)より、ついに消費税が10%になりますね!大きな買い物などはもう済ませた、という方も多いことでしょう。一方で、増税後のセールに期待しているので、敢えて急いで買わない、という方もいらっしゃるでしょうか?

イーアスつくばでは、『今のうちにちょこっと贅沢』なお買い物の仕方を提案。”買わなくてもいいけれど、増税後にどうせ欲しくなるのなら今のうちに買ってしまおう”。そんなアイテムなどをご紹介しています。

イーアス増税前イベントのお知らせ

9月26日(木)~9月30日(月)の間で、税込1万円以上のお買い物レシート(合算可)を見せると、10月1日(火)~12月31日(火)までの間に使用可能な500円分のクーポンチケット(ご利用条件あり)が貰えるイベントを開催しています!

欲しかったファッションアイテム、家具、食器、コミック、本のまとめ買い、ジュエリー、化粧品、寝具、ちょっとリッチな外食・・・などなど。増税後に買うなら、増税前最後の連休がチャンス!この機会に思い切ってお得にお買い物されてみてはいかがでしょうか(*´`)

写真はイメージです

イーアスつくばはこちら↓↓


(sayo)

2019/09/28 07:30 2019/09/28 08:51
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集