【つくば市】【最新情報!!】建設中のみどりの駅南複合施設に、あの飲食店が・・・!?

建設中のみどりの駅南複合施設、だいぶ工事が進んできましたね☆

建設中の複合施設の様子

テナントについては、以前も書いた通り、核テナントとなるカスミ、カワチの他に、エニタイムフィットネスが入るようです!

【つくば市みどりの】朗報!工事停止命令が解除され、工事が再開されていました!

そして、ほかのテナントですが、デニーズつくばみどりの店がオープニングスタッフの求人を始めました!お店の住所が、建設中の複合施設の住所と一致しており、デニーズが入るということでほぼ間違いなさそうです。 建設中の複合施設 デニーズは、12月のOPENだそうですよ♪︎ みどりのエリアは、飲食店がまだまだ少ないので、OPENが楽しみですね!!! 建設中のみどりの駅南複合施設(予定地)はこちら↓↓

(sayo)

2019/09/25 07:30 2019/09/25 11:28
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集