【つくば市みどりの】朗報!工事停止命令が解除され、工事が再開されていました!

2019年8月14日付けで工事停止命令がでていたみどりの南複合施設ですが、工事停止命令が解除され、工事が再開されていました!

再開された工事の様子

工事停止命令が出た経緯や、また、工事が再開された経緯など、相変わらず詳細はわかりませんが、何はともあれ工事が再開されたことはよかったですよね!

【つくば市みどりの】【最新情報!!】2019年冬OPEN予定!フードスクエアカスミ ライフガーデンみどりの店 他、複合型商業施設の建設中の様子を見てきました。が、穏やかではないお知らせの貼り紙を発見。

それから、カスミ、カワチの他に入るテナントですが、エニタイムフィットネスが入ることも決まっているようですね。楽しみです!!

工事中の様子

他のテナントもわかり次第、また報告していきますね☆ 建設予定地はこちら↓↓

(sayo)

2019/08/25 07:30 2019/08/25 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集