【茨城県】予想以上にメロン!茨城県産の赤肉メロンを使った八天堂クリームパンが絶品♪
2026年7月14日から、ファミリーマート限定で茨城県産の赤肉メロンを使用した八天堂のクリームパンが販売されています。
「冷やして食べるとろけるくりーむパン 赤肉メロン」は、1つ税込298円。冷蔵スイーツコーナーに並んでいました。
封を開けて持ってみると、そっと持たないとつぶれてしまいそうなしっとりと柔らかい生地。その中には、メロンの香りが感じられるカスタードクリーム、そして中央部には赤肉のメロンフィリングが入っています。
一口食べてみると、メロンの芳醇な香りまでしっかり再現されているのを感じます。予想以上にメロンらしさを味わえるクリームパンです。
夏に味わいたい「冷やして食べるとろけるくりーむパン 赤肉メロン」。メロンの芳醇さをしっかり感じることができるので、メロン好きにもおすすめです。気になる方はお近くのファミリーマートで探してみてくださいね。
筆者が「冷やして食べるとろけるくりーむパン 赤肉メロン」を購入したファミリーマートつくば筑穂一丁目店はこちら↓










