【つくば市】ヴォーノイタリアに秋メニューが登場!さらにレギュラーメニューにも新メニューが増えていましたよ。

「ヴォーノ・イタリアつくば学園店」といえば、時間無制限オーダーバイキングの本格イタリアンレストランの食べ放題のお店です。2024年9月~11月で提供される期間限定メニューが登場していたので、お伺いしてみました。

まずはこちらの「チンゲン菜のヤンニョムドリア」から。「チンゲン菜」は秋が旬の野菜なのだそうですが、そのチンゲン菜と辛いヤンニョムソースを合わせたピリ辛なドリアです。

ヤンニョムソースとドリアの相性はどうなんだろうと半信半疑でしたが、かなり病みつきになる味わいのドリアです!イタリアンと韓国の融合を楽しんでみたい方におすすめですよ。

「国産リンゴとシナモンのドルチェピッツァ」。ヴォーノ・イタリアの人気メニュードルチェピッツァに期間限定メニューが登場しました。カスタードクリームとシナモン、リンゴの相性が抜群な甘いピザです。

「タコス風ザクザクピッツァ」。ピザなのに、タコスの味わいを楽しめちゃう不思議なピザです。上にトルティーヤチップスが乗っているので、砕きながら食べても◎!

ヴォーノ・イタリアつくば学園店では、レギュラーメニューもリニューアルしていました。

サイドメニューの「エビとブロッコリーポテトのアヒージョ」。エビ、ブロッコリー、ジャガイモが入ったアヒージョです。バゲットと一緒に食べるのがおすすめとのことです。ジャガイモのほっくり感がオイルとよく合います。

クリームソースにツナを合わせた「ツナクリームパスタ」。もっちもちのパスタにクリームソース、ツナが絡んでとっても美味。

「まきまきくれ一ぷ(イチゴ)」は自分で巻きながら食べるクレープです。チョコ味もありましたよ。

秋の食材をイタリアンで楽しむなら、ヴォーノイタリアつくば学園店へ行ってみませんか。レギュラーメニューにも新しいお料理が増えていたので、こちらもチェックしてみてくださいね。

ヴォーノ・イタリア つくば学園店はこちら↓

2024/10/07 07:38 2024/10/07 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ