【茨城県】秋に食べたい♪紅はるかペーストを使用したカントリーマアム「蜜芋ブリュレ」が発売中です。

カントリーマアムに、茨城県産紅はるかペーストを使用した「蜜芋ブリュレ」が発売されました。茨城県産紅はるかと言えば、ねっとりとした食感のさつまいもですね。

筆者はつくば市内のセブンイレブンにて「カントリーマアムミニ(蜜芋ブリュレ)」を購入しました。

一口食べるとさつまいもの風味が口いっぱいに広がります。ブリュレの名前の通り、あとから卵の風味とカラメルのような香ばしさを感じます。

筆者が購入したのは、42グラム入のカントリーマアムミニですが、ミニじゃない通常タイプもあるようです。

茨城県産紅はるかを使用した秋にぴったりな期間限定カントリーマアム。お近くのスーパーやコンビニなどで探してみてくださいね。

筆者が「カントリーマアムミニ(蜜芋ブリュレ)」を購入したセブンイレブンつくば大曾根東店はこちら↓

2024/09/06 07:38 2024/09/06 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ