【つくば市】ウエルシアつくば大穂店が8月23日~9月6日の期間休業するそうです。いつもご利用している方はお気を付けくださいね。

東大通りに面している「ウエルシアつくば大穂店」。24時間営業でとても便利なお店ですが、先日(2024年8月4日)お買い物に行ったところ、外観の改装をしているようでした。

お店の外に大きく「営業中」と書かれていたので入店したところ、入ってすぐの場所でこんなお知らせを見つけました。

ウエルシアつくば大穂店は、8月23日から9月6日まで店舗全面改装のためお休みするそうです。いつも利用している方はご注意くださいね。

ウエルシアつくば大穂店はこちら↓

2024/08/06 07:38 2024/08/06 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ