【つくば市】フルーツの味わいを凝縮。MiiLのひとくちゼリーがとっても美味!

カスミのお菓子コーナーにて、茨城県産食材を使用したお菓子を発見したので購入してみました。

それがこちらの「MiiLひとくちゼリー」。メロン、いちご、さつまいも、うめ、なしといったラインナップがあり、どれにするか迷いましたが今回筆者はさつまいもを購入してみました。

1口食べると、優しい甘さが口いっぱいに広がります。一足先に秋が訪れたような気分になりました。

こちらのひとくちゼリーは寒天を使用したゼリーです。歯切れがよく、どこかなつかしい味わいを楽しめます。カロリーもそれほど高くないので、ダイエット中に甘いものが恋しくなったときにもおすすめですよ。

お近くのカスミで探してみてくださいね!

筆者がひとくちゼリーを購入したカスミ フードスクエア 大穂店はこちら↓

2024/08/04 07:38 2024/08/04 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集