【つくば市】続々OPEN!2024年6月イーアスつくばのテナントの開店情報をまとめてみました。

イーアスつくばで今月(2024年6月)オープンしたお店・これからオープン予定のお店をまとめてみました。

まずはアウトモールにあるフードコート「美味コレクション」に、6月7日「クレイジースパイス」というスープカレーのお店がオープンしました。

つくばではスープカレーを楽しめるお店が少ないので、これはとても嬉しいですね!

続いて明日(6月21日)、3階に「シューラルー」がオープンするそうです。シューラルーはレディースファッションを中心に幅広い年齢層に向けたアイテムを取り扱うお店です。

また6月28日、3階に「保険見直し本舗」がオープンするそうですよ。お買い物のついでに保険のことを相談できるのはとても便利ですね。

また、現在一時休業中の「カルディコーヒーファーム」ですが、リニューアルオープンの日が7月25日と決まったようです。まだリニューアルオープンまで少し時間がありますが、リニューアル後のカルディがどんな感じなのか今からとても楽しみですね。

イーアスつくばはこちら↓

2024/06/20 07:38 2024/06/20 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ