【つくば市】業務スーパーのお弁当がボリューミーでかなりお得!

冷凍食品や生鮮食品が安い「業務スーパーつくば学園の森店」。こちらのお店では、お弁当もリーズナブルに買えちゃうのをご存じですか?

今回筆者が購入したのは「満腹!!Wチキンカツ弁当」。税込430円ととてもリーズナブルなお弁当です。

それでいてとってもボリューミー!大きなチキンカツが2枚も入っています。おろしポン酢とソースの2種類ついているので、味変しながらおいしく食べられます。

大きなカツの下にはスパゲッティが入っています。それ以外には大根酢漬けも入っていました。

業務スーパーつくば学園の森店では、それ以外にもボリューミーでお得なお弁当がいくつか売られていました。気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

業務スーパーつくば学園の森店はこちら↓

2024/06/04 07:38 2024/06/04 22:23
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ