【つくば市】イーアスつくばに新しいお店がオープン!5月24日「LAKOLE」が新規開店するそうですよ。

2024年5月24日(金)、イーアスつくば1階に「LAKOLE(ラコレ)」というお店がオープンするそうです。LAKOLEは生活雑貨、ウィメンズアパレル、メンズアパレルを取り扱うお店で「あたりまえを、素敵に。」をコンセプトに、全国に78店舗(2024年2月末時点)展開するブランドです。

写真はイメージです。

年齢性別を問わず利用できるアパレルブランドとして知られているLAKOLE。つくばにオープンする前は、ひたちなかや柏、流山おおたかの森など少しつくばから離れた場所にしかありませんでした。そのためLAKOLEを利用したことがない方も多いかもしれません。

新しいお店のオープン、とてもワクワクしますね。気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

LAKOLEがオープンするイーアスつくばはこちら↓

2024/05/09 07:38 2024/05/09 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集