【つくば市】残念。イーアスつくばの「美容室sarari」が3月28日に閉店してしまっていました…

イーアスつくばのアウトモールにある「美容室sarari」。美容室sarariは茨城県を中心に展開するFRIENDSグループの美容室です。その美容室sarariイーアスつくば店が、なんと2024年3月28日(木)で閉店してしまっていたことがわかりました。

美容室sarariイーアスつくば店は、アウトモールのホットヨガスタジオ LAVAのお隣にあります。木のぬくもりを感じる雰囲気でリラックスできる美容室でした。それだけでなく、施術も丁寧だと評判だった美容室sarari。

イーアスつくばのアウトモールにある美容室だったので、お買い物ついでに美容室に行くことができてとても便利でした。閉店してしまって残念に思っている方も多いのではないでしょうか。

美容室sarariイーアスつくば店の閉店は残念ですが、またいつかつくば市に戻ってきてくれるのを楽しみに待ちたいですね。

3月28日(木)に閉店した美容室sarariイーアスつくば店はこちら↓

2024/04/09 07:38 2024/04/09 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集