【つくば市】茎崎地区がより便利に。3/14ウエルシアつくば小茎店が開店しました。

2024年3月14日、茎崎エリアにドラックストア「ウエルシア」が新規オープンしました。

ウエルシアつくば小茎店は、野田牛久線沿いにオープンしました。茎崎窓口センターのすぐ近くです。 すぐ隣にはローソンつくば小茎店とバスターミナル、目の前にはコインランドリーがあります。筆者は平日のお昼ごろお伺いしたのですが、ひっきりなしにお客さんが来て、賑わっていました。

ウエルシアつくば小茎店の敷地内には、ヤマト運輸の宅配便ロッカー「PUDOステーション」と証明写真機もありました。

新しく作られたお店はピカピカでとても気持ちよくお買い物できました。

ウエルシアつくば小茎店ができたので、つくば市内のウェルシアは24店舗となりました。

ウエルシアつくば小茎店がオープンしたことによって、周辺に住む方や野田牛久線を通る方はより便利にお買い物できるようになったのではないでしょうか。お近くにお住まいの方はぜひお店へ行ってみてくださいね。

ウエルシアつくば小茎店はこちら↓

2024/03/23 07:38 2024/03/23 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集