【つくば市】本格的なお寿司が食べたくなったらブランデ!お寿司がおいしくてかなりおすすめ!

豊富な品ぞろえのブランデ。ワンランク上の商品から、茨城県内はもちろん、日本各地のおいしいグルメまで取り揃えるスーパーです。

ブランデでは本格的なお寿司が買えることでも有名です。ちょっと来客時や贅沢したいときにいかがでしょうか。

今回はまぐろのお寿司のみのセットと、サーモンとまぐろなどが入ったセットの2種類を購入しました。

まずはまぐろづくしのこちらのセットからいただきます。とろが2つも入った贅沢なセットです。とろを1口ほおばると、お口の中で旨味とともにとろけます。

ブランデのお寿司は、職人が握っているそうです。店内で炊いたご飯を使用し、ほどよく空気を含んだこだわりのしゃりです。

サーモンが好きな方にはこちらのセットがおすすめ。厚切りサーモンのとろける食感を堪能できちゃいますよ。炙ったサーモンも入っているので、サーモンの食べ比べができるセットです。

このレベルのお寿司がスーパーで買えちゃうなんて、信じられません。きちんとした寿司店へ行かなくても、テイクアウトしてお家で食べられるので小さなお子様がいる方やお家でのお祝いのときなどにもおすすめです。

お寿司が食べたくなったら、ぜひブランデへ行ってみてくださいね!

ブランデ研究学園店はこちら↓

2024/03/21 07:38 2024/03/21 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集