【つくば市】ブランデで買える「鳥海高原ヨーグルト」がとってもおいしい!フルーツとヨーグルトのおいしさを堪能♪

ほかでは見かけない商品を取り扱っているスーパー「ブランデ」。今回は、先日ブランデ研究学園店で販売されている人気ヨーグルト「鳥海高原ヨーグルト」をご紹介いたします。

2022年ブランデ

山形県の鳥海山麗で作られた鳥海高原ヨーグルトの「フルーツオンヨーグルト」というタイプのヨーグルトです。ブランデ研究学園店にてフルーツオンヨーグルトの「ブルーベリー」と「おとめ心」の2種類を購入しました。

封を開けると、フルーツソースが入っているのが見えます。上からだと見えないのですが、ヨーグルトはフルーツソースの下に入っています。

まずはこちらの「鳥海高原ヨーグルトブルーベリー」から。ソースがとにかくおいしいこちらのヨーグルト。ブルーベリーの実が柔らかくて、ジューシーでとてもおいしいんです。

下に入っているヨーグルトは、酸味がまろやかでフルーツのおいしさを際立てています。

続いて、山形県産いちごの果肉をたっぷり使用した「鳥海高原ヨーグルトおとめ心」。いちごの果実感を存分に味わえるソースが美味。ミルキーな味わいのヨーグルトととっても合います。

特別な味わいの鳥海高原ヨーグルト。フルーツとヨーグルトのおいしさを存分に堪能できるヨーグルトです。ぜひお試しくださいね。

ブランデ研究学園店はこちら↓

2024/03/07 07:38 2024/03/07 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集