【つくば市】地酒を新酒で楽しめるスペシャルなイベント!3月3日「新酒de筑波山地酒フェス」が開催されます。

現在(2024年2月)筑波山にて梅まつりが開催されていますが、3月3日(日)に筑波山梅まつり特別企画として「新酒de筑波山地酒フェス」が開催されるそうですよ!

筑波山水系の地酒を新酒で楽しめる「新酒de筑波山地酒フェス」。開催場所は、筑波山梅林のすぐ近くの「おもてなし館」の前の広場となります。

おもてなし館

「新酒de筑波山地酒フェス」に参加する酒造は、筑波山の麓にある江戸末期創業の酒蔵「稲葉酒造」や「霧筑波」で知られる「浦里酒造」などつくばの有名酒造です。

おもてなし館前の広場

新酒de筑波山地酒フェスは、チケット制となっています。参加するためにはチケットを購入し、当日会場内のテントで受付時間内に引き換え券とする必要があります。

おもてなし館前の広場

チケットは2月17日からイープラスにて販売中です。イベント当日もチケットは販売するそうですが、前売りチケットは当日販売価格よりもお得になっていますので、イープラスをぜひチェックしてみてくださいね。

梅や関東平野の大パノラマを見ながら新酒を楽しんで、春の訪れを感じてみませんか。

筑波山梅林おもてなし館前広場はこちら↓

NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ