【つくば市】つくば市役所1階に入っているヤマザキで売っているお弁当がリーズナブルでおいしい!

つくば市役所1階に入っている「ヤマザキYショップつくば市役所店」。とっても便利なコンビニなのですが、こちらで売っているお弁当が安くておいしいと評判なんです。

ヤマザキを入ってすぐ左側のテーブルにお弁当が並べられます。こちらでは、ヤマザキの奥にあるレストラン「薬膳カフェ+お茶 Zeffee」さんが作っているお弁当が販売されています。お店の方にお伺いしたところ、お弁当の販売は10時30分頃からとのことです。

こちらは筆者が購入したお弁当。おろしソースがたっぷりのったとり天のお弁当です。価格は税込600円。とり天がたくさん入っていて、食べ応え抜群なお弁当です。

筆者が訪れた日(2024年2月19日)は、とり天以外にも、さばの竜田揚げやとんかつにこのおろしソースがかかったお弁当もありました。それ以外には唐揚げのお弁当やフライがたっぷり入ったお弁当もありました。

お弁当には数に限りがあり、お昼近いころには売り切れていることもしばしば。購入したい方は、販売開始の10時30分以降、なるべく早めに行くのをおすすめします。

ヤマザキYショップつくば市役所店はこちら↓

2024/02/21 07:38 2024/02/21 12:56
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集