【つくば市】人気子育てイベントがイーアスつくばにやってくる!「第6回 すくすく子育てフェスタ」

「第6回すくすく子育てフェスタ」が2023年12月2日(土)および3日(日)にイーアスつくばで開催されます! すくすく子育てフェスタは「子育てネットワークままもり」が主催するイベントで、行政や企業、子育て支援団体などが子育て世帯を応援するために開催されます。

親子で楽しめるワークショップや抽選会、スタンプラリーなどさまざまイベントが開催されるほか、すくすく子育てフェスタ恒例の人気コーナー「木のおもちゃ広場」も同時に開催されます。

東京おもちゃ美術館から、たくさんの木のおもちゃがやってくる木のおもちゃ広場。木のおもちゃ広場の開催場所はイーアスつくば1階のセンターコートで、料金は親子1組あたり30分500円となります(1人追加する場合は別途300円かかります)。

木のおもちゃ広場は、すくすく子育てフェスタより1日早い12月1日(金)から3日(日)までの3日間開催されますが、事前予約制となりますのでご注意ください。こちらの事前予約フォームから予約可能です。

親子で楽しめるすくすく子育てフェスタ。ぜひ足を運んでみてくださいね。詳しい出展ブースはこちらのページからご覧ください。

第6回すくすく子育てフェスタが開催されるイーアスつくばはこちら↓

2023/11/25 07:38 2023/11/25 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集