【つくば市】ヴォーノ・イタリアつくば学園店の秋メニュー! イタリアン食べ放題で秋を満喫しよう♪

現在(2023年11月)、つくば市二の宮にあるイタリアン食べ放題レストラン「ヴォーノ・イタリアつくば学園店」では、秋の限定メニューが販売中です。秋に旬を迎えるきのこやカボチャ、鮭などを使用したイタリアンが楽しめますよ。

秋メニューの中でもっともおすすめなのが「かぼちゃとさつま芋のドルチェピッツァシナモン風味」。ヴォーノ・イタリアつくば学園店の人気メニューの1つ、ドルチェピッツァの秋バージョンです。

テーブルに運ばれてきた瞬間、シナモンの香りが漂います。たっぷりはちみつ、ほっくりさつまいもとかぼちゃが乗ったピッツァで、チーズの塩味がアクセントになっていす。

「紅葉おろしとツナのオイルパスタ」は細麺のパスタを使用したピリ辛パスタです。あっさりとしたもみじおろしが病みつきになりそうなパスタです。

「かぼちゃと牛挽肉のグラタン」。ほっこりのかぼちゃとホワイトソースの相性がよいグラタンです。牛挽肉の肉感も◎。

秋らしい「かぼちゃのポテトサラダ」も用意されていました。

デザートには「かぼちゃのプリン」もありますよ♪

ヴォーノ・イタリアつくば学園店の秋メニュー。秋の食材をピザやパスタで楽しむなら、ヴォーノ・イタリアはいかがでしょうか。

ヴォーノ・イタリアつくば学園店はこちら↓

2023/11/06 07:38 2023/11/06 12:29
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集