【つくば市】9/15から10日間開催! ビールとグルメの祭典「プレミアムビールとうまいもの祭り~秋開催~」

9月に入って、少し涼しい日も増えてきましたね。秋には外で開催されるイベントが多いので、ワクワク楽しみな方も多いのではないでしょうか。

秋といえば食欲の秋! そんな方におすすめのイベントが2023年9月15日からつくばセンター広場にて開催されます。

「プレミアムビールとうまいもの祭り~秋開催~」は2023年からゴールデンウィークと9月の年に2回開催されることとなったイベントです。おいしいビールグルメとともに楽しめちゃう、まさに食欲の秋にぴったりのイベントです。

会場のつくばセンター広場

どういったお店が出店されるか、公式SNSなどでは発表されていませんでしたが、ケバブが大人気の「ゴールドキッチン」ともつ鍋の人気店「元祖茨城もつ鍋もつの助」など、人気のお店が多数出店する模様です。

会場のつくばセンター広場

「プレミアムビールとうまいもの祭り~秋開催~」が開催されるのは、つくば駅からほど近い「つくばセンター広場」です。

つくばセンター広場

おいしいビールとグルメを秋空の下で楽しめる「プレミアムビールとうまいもの祭り~秋開催~」。開催期間が10日間(9月15日から24日まで)と比較的長いので、ご都合のつくときにぜひ足を運んでみてくださいね。

プレミアムビールとうまいもの祭りが開催されるつくばセンター広場はこちら↓

2023/09/10 07:38 2023/09/10 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集