【つくば市】アミーチとMiiLのコラボピザがカスミで買える!

つくばで指折りの有名イタリアンレストラン「アミーチ」。カスミの冷凍コーナーでこんなピザを発見しました。

アミーチとMiiLが作ったピザだそうです。種類はマルゲリータなどもありましたが、今回は「ナポリの漁師風ペスカトーレ」を購入してみました。

価格は税込1,058円(※購入時の価格)です。冷凍なので、冷凍庫に長期保存できるのが嬉しいですね!

オーブンやオーブントースターで焼いていただきます。薄焼きのピザなので、すぐに焼けました。

一口ほおばると、口の中にオレガノなどハーブの香りが広がります。程よい酸味のトマトソースがたっぷりとかかっていて、ハーブととても相性抜群。もちっとした耳も美味です。

アミーチの店舗へ行くことはできなくても、カスミで購入しておうちで本格ピザを楽しむことができるのはとても嬉しいですね。小さなお子様がいる方など、なかなか外に出られない方はもちろん、パーティーや来客のときにもおすすめですよ。

筆者がアミーチ×MiiLのペスカトーレを購入したカスミフードスクエア大穂店はこちら↓

2023/09/06 07:38 2023/09/06 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集